2010年10月06日

娘の誕生日

今日は娘の27歳の誕生日でした。と、同時に引っ越しでした。
なかなか片づけが終わらず徹夜の作業となり・・・寝ないままです・・・・。

娘の誕生日
旦那様からのプレゼントはIHクッキングicon28
良かったね~face02頑張ってお料理作ってねicon102
が・・・・しかし今まで使ってた鍋が使えなかったicon196
鍋も買い直すハメに・・・・・


娘の誕生日娘の誕生日
前日の夜中・・・・ラッキーちゃんをダンボールに入れて遊ぶ。
箱入り娘の出来上がりicon27

無事に徹夜の作業で引っ越しが完了いたしました。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 23:38│Comments(11)イベント
この記事へのコメント
ラッキーちゃんずいぶん大きくなりましたね(^O^)/

本当に箱入りとは(笑)

可愛い~~
Posted by コットンコットン at 2010年10月07日 10:24
まぁ! お引っ越しだったんだ! それはお疲れさまでした。
“箱入り娘”写真になぜかドキッとしてしまった(笑)
IHヒーター、掃除しやすそう~
Posted by ちこ at 2010年10月07日 10:28
ラッキーちゃん、箱に入って嬉しそうですね☆
可愛い~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年10月07日 16:33
娘さんお誕生日おめでとうございます
IHいいなぁ〜憧れ
ラッキーちゃんもお姉ちゃんになってる〜
うちのぶぅはやっとスイマーバデビューです
Posted by woltan at 2010年10月07日 18:27
おぉ! お引越しお疲れ様でした~。
うふっ、ウチもよくやってますよ。「箱入り娘」。
ただし箱に入れられるのはお茶犬ですが(ーー;)。

娘さんもハッピーバースデーです~~。
Posted by ブラン at 2010年10月07日 19:01
箱入り娘(笑)別の姪っ子が11月が予定日だとか今度は男&女どちかな?
姪が9人もいるから大変です( ̄Д ̄;;
Posted by とく46 at 2010年10月07日 19:09
>コットンさんへ
暫く楽しそうに遊んでました。いつか・・・ラッキーちゃんも
お嫁に行く日が来るんですよね~。

>ちこさんへ
そうそうお引っ越し!!
で、家にあるステンレスの鍋がIHに対応しておらず・・・
鍋を買い替えるハメに・・・(;一_一)

>千尋さんへ
何歳まで箱入り娘ごっこ出来るかな?
子どもって箱に入るの好きですよね~♪

>woltanさんへ
onちゃんスイマーバデビューですか??
夜、ぐっすり寝てくれますよ~。

>ブランちゃんへ
お茶犬も???可愛いだろ~な~
ブログにアップしてね!!!

>とく46さんへ
え?姪っ子さんが9人??
甥っ子さんはいないのかしら?
いいな~身内が多いの・・・羨ましいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月07日 20:26
徹夜は引越しだったのか~、お疲れ様です!
Posted by iriekiriek at 2010年10月08日 12:34
>iriekさんへ
そうなの~引越し・・・・・・
まだ掃除が終わらずです・・・・・(-_-;)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月08日 19:01
遅くなってすみません\(◎o◎)/!

娘さんお誕生日おめでとうございま~す♪

…なるほど(~_~;)
引越しでオールされてたんですね~!

てっきり仕事で何かあったかと思ってました(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年10月09日 13:02
>みのさんへ
はい・・・・みのさんが熊本に来られた時も引越しの用意の
真っ只中でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月09日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。