2010年11月12日

はしご酒大会

11月10・11日ははしご酒でした~icon151
管理人は安政町の役員6人で、行ってきました~face03

はしご酒大会
3軒のお店で飲めて、前売りで2,500円当日券で3,000円ですicon14
サンロード新市街で受け付けがありましたが・・・もの凄い行列でした。
受付で、3軒のお店が記載してあるカードと交換です(行くお店は指定出来ません)

はしご酒大会はしご酒大会
最初に行ったのはスナックの合いたか何とプレミアムモルツが飲み放題icon151
(他にハイボール・焼酎・多数あり)
元気のいいママさんでとっても感じのいいお店でしたよ~icon151
熊本市下通1丁目4-24正清ビル2F
icon83096-327-5227

はしご酒大会はしご酒大会
2軒目に行ったお店はスナックのトーク

こばらがすいたので、ベリーズからデリバリーたこ焼きを注文してもらいましたicon174
アツアツの鉄板のまま持って来てくれるんですよ~1台800円くらいです。


はしご酒大会はしご酒大会
三軒目のお店はビーナスカフェ
熊本市下通1-9-8 銀座ビル4F
icon83096-352-4868 
結婚式の二次会とかで使われる事が多いようです。2階建てで上はゆっくりくつろげるソファ~でした。

めっちゃ楽しかった、はしご酒大会icon116icon152icon151
3軒回ってスタンプラリーを完成させると1万円から10万円のお買い物券が当たるかも?しれないんです。
素晴らしい企画ですよねicon65 

はしご酒大会

今日の格言

後悔、先に立たず

既にしてしまったことは、後から悔いても、もう取り返しが付かない。

何度・・・・後悔したことか・・・・・

きっと私だけじゃないはず・・・・・。

取り返しがつかない事って辛いですよね。

もうそんな辛い思いをしない人生を歩もう♪







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 18:23│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
すっごい企画ですね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月12日 18:46
わーい!!てゲコじゃなかったらなァ

後悔・・・同感(^^; 「我 事において後悔せず」剣豪宮本武蔵の名言
どうしたらそんな生きかた出来るだろ!
Posted by とく46 at 2010年11月12日 21:02
3軒ともよかったみたいだね。
こっちも3軒とも当たりだった。
楽しい企画で来年も絶対行こうねって
4人で約束して分かれたよ。
気の合う仲間とわいわいやって行くのがいいよね。
Posted by ノリ at 2010年11月12日 23:07
>シゲポンさんへ
うん!!のん兵衛には何とも素晴らしい企画でした。
来年も絶対行きます♪

>とく46さんへ
私も宮本武蔵みたいに生きていきたい!!!!
え?とく46さんってゲコですか??
残念・・・(何となく・・・)

>ノリさんへ
うん3軒とも良かったよ~・・・2,500円で3軒は安いよね~。
私の場合、商興会から支給だったのでタダでした。
最高でした~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年11月12日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。