2009年12月14日

今日までだったルミナリエ・・・・

本当なら・・・見るはずだった・・・ルミナリエ・・・・・・・
しかし・・・テレっとしてて見れなかった・・・・ルミナリエ旅行  ⇒ icon98

今日までだったルミナリエ・・・・
おぉ~こんなに美しいんですね~icon12icon97

今日までだったルミナリエ・・・・
以前に一度は見てるのですけど・・・・・・・

今日までだったルミナリエ・・・・
来年は、ちゃんと見れるといいな~・・・・・
この画像は神戸のSちゃんが送ってくれたものです。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 22:28│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
綺麗ですよね~\(^o^)/
なんかスケールが違う・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月14日 22:36
>コットンさんへ
何時間も並んで見る価値は十分あるイルミネーションです。
毎年、開催が危ぶまれてますが・・・・
きっと来年もある事でしょう!!!!
一度、家族旅行にいかがですか???素敵ですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月14日 23:13
ご無沙汰してました。
ちょっとご無沙汰した間に、沢山の記事が・・・・・^~^”
さすが~パセリさん!!
そんで、久しぶりに覗きましたら・・・・まぁ~きれい。。神戸なのですかぁー??
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月14日 23:36
>レンズまめさんへ
神戸には行ったんですけどね~・・・
これは見損ねてしまいましたよ。
神戸のルミナリエ素敵ですよ~若妻会の旅行にいかがです?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月14日 23:55
若妻会は、近場でのんびり癒しが今は、モットーにしているのです。
若妻会は、長男の嫁で、私以外は、同居なさっているので!何かの時には、直ぐに我が家に帰れるように!!
出来た若妻達でしょう!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月15日 00:20
>レンズまめさんへ
近所限定ですか・・・私が神戸に行ったツアーは一万円
だったんですよ!!だから若妻会にいいかな~と思ったんです。
優しいんですね!!皆さん(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月15日 00:28
今日までだったとね?
早くない?せっかくなのにまだあればいいのに。もったいない。

わたしもこんなん見るの大好きです。
Posted by koro at 2009年12月15日 00:31
>koroさんへ
だよね?好きだよね???勿体ないよね~・・・・。
確か10日間ぐらいしかないんだよ!!!
クリスマスまですればいいのにね~・・・。
近所の方々は渋滞とか一方通行で大変みたいだけど・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月15日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。