2010年01月14日

極寒の日にホルモンヌの会

昨日、熊本は何と62年ぶりの積雪7センチを記録したらしい・・・icon04  ⇒ icon98
寒いハズだ~・・・・そんな極寒な日に熱き火の国女たち・・・ホルモンヌの会なでしこicon113

極寒の日にホルモンヌの会
今回は、新メニューの試食です。おかみが修業時代に食べていたというミネストローネ

極寒の日にホルモンヌの会極寒の日にホルモンヌの会
この2品!!!美味しかったです~。豚に夢中にはこういう炒め物のメニューがありませんでした。
いつかスッポットメニューとか裏メニューで登場するかも???です。

極寒の日にホルモンヌの会
定番のお料理も頂きました。センマイ刺し

極寒の日にホルモンヌの会
皆で盛り上がったフォーチュンクッキー・・・私は吉、おかみは大吉でした。

極寒の日にホルモンヌの会
豚に夢中のスタッフは、皆とっても元気で感じのいい子ばかりですicon102

極寒の日にホルモンヌの会
新メンバーも加わってますます、賑やか~face03

極寒の日にホルモンヌの会
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729

極寒の日にホルモンヌの会

今日の格言


病は気から


確かに・・・・・


でも・・・・私はそう思って何日かしたら治るだろう

と、たかくくっていたら・・・

危ない目にあいました。(頸椎炎で)

早めに病院に行った方がいい時もありますよね。









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)

この記事へのコメント
熊本は62年ぶりの大雪だったんですね~\(◎o◎)/!

みんな楽しそうですね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月14日 11:07
さすがパセリさん、きっちりアップされてますねぇ!
あとで、リンクして使わせてください(汗)

昨日はお世話になりました。
素敵でパワフルな女性ばかりで、本当に元気を貰いました!
また、次回も行けると良いなぁ~って楽しみにしております。
Posted by 昌華 at 2010年01月14日 11:48
噂には聞いたけど、
ホルモンヌって多いんですね~☆
こんなに多いとは・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 13:01
昨日は本当に極寒の中ありがとうございました!(^^)!

さすがいろんな所に行かれているパセリさん。的確なアドバイスも勉強に
なりました!!

今度は私も絶対一緒に参加したい!!!!!!!!

おかみに相談しよ。私もはやくアップせねばっ(>_<)

私もリンクさせてもらってもよかですか?
Posted by とんぴ at 2010年01月14日 13:05
うさびっちデビューさせてもろてありがとうございました♪ (^v^)
Posted by てっぱん at 2010年01月14日 13:44
>コットンさんへ
女ばかりの飲み会は超~楽しかったです(^u^)
飲んで喋って楽しい夜でした。

>昌華さんへ
こちらこそ~~~
楽しいひと時でした(*^_^*)また、来月も参加して下さいね。

>千尋さんへ
ホルモンヌ人気上昇中~!!!!
メンバーはまだまだいるんですよ~。

>とんぴさんへ
リンクど~ぞど~ぞ!!!!
とんぴさんも一緒に飲みましょうね★

>てっぱんさんへ
ウサビッチ・・・押しつけちゃってごめんなさいね(笑)
好きになってくださいウサビッチ★
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。