2010年02月06日

おかみからのお知らせ

熊本ホルモンヌの会なでしこの皆さ~んicon67icon67
豚に夢中のおかみからお知らせです~

おかみからのお知らせ

今月の熊本ホルモンヌの会は曜日を変更すると先月、言ってましたが・・・

新規参加の方たちが第二水曜日がいいとの事で・・・・・

2月10日に開催される事となりました~!!!!!

皆さんふるってご参加下さい!!!!

まだまだ会員募集中ですよ~icon65

尚、管理人パセリは今月は当日、参加できませんので・・・あしからずicon194

お問い合わせはコチラへ・・・icon15

おかみからのお知らせ
もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
極寒の日にホルモンヌの会
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 極寒の日にホルモンヌの会 (2010-01-14 11:02)

この記事へのコメント
豚に夢中って面白いネーミングですよね美味しいんだろうな~
Posted by コットン at 2010年02月06日 22:49
今日は 突然で 申し訳ありませんでした~
次回は 必ず連絡入れますから・・・
で 行ってきました。
今から 食べに行こうというのに しっかり試食をしましたよ (o´ェ`o)ゞ
でも 料理は別バラにおさめました。
Posted by ひろごん at 2010年02月07日 00:10
いつもお店の前を通るたび、
行きたいっと思っているんですが
今月は、まだまだ我慢の自分です

会員になれる日を夢見て 頑張りまっす
Posted by ムーミン at 2010年02月07日 05:30
いいなぁ〜 きっと激うまなんでしょうね〜 (^q^)
Posted by woltan at 2010年02月07日 10:32
>コットンさんへ
おかみが豚のもつに惚れこんで・・・・京都にあった
豚に夢中さんの名前をいただいたと言うエピーソードがあるんです。
おかみのこだわりが凄いので、うまいっす!!!

>ひろごんさんへ
突撃訪問ありがとうございました~!!!
しっかり試食は出来たんですね!!!良かった。
で、鳩山さんはおられましたか?

>ムーミンさんへ
いつでも参加お待ちしております。
まだまだ忙しい時期でしょうから春になってゆっくり
なったら参加して下さい。

>woltanさんへ
激うまなんですよ(*^_^*)
ここの肉は本当に新鮮できれいなんです。
美味しいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 13:36
先日は、思いがけずパセリさんと会えて嬉しかった~~♪
今度のホルモンヌの会には是非参加したいと思っていたんですけど
10日は先約が入っていました・・・(>_<)
またの機会に宜しくお願いしまぁ~す。
Posted by AREA at 2010年02月07日 14:12
>AREAさんへ
10日は皆さんお忙しいようで、てっぱんさん、昌華さんも
不参加なんですよ。私も所用ありで不参加なんです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 14:48
鳩山さんには あえませんでした (ノд-。)
今から お食事じゃなかったら・・・
ここをぐるっと回るとおなかいっぱいになるね~
なんていいながら 試食を楽しみました ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2010年02月07日 15:38
>ひろごんさんへ
あれ~いらっしゃいませんでしたか???
じゃ明日、私が明日リサーチに行ってきますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。